top of page

~出店者情報~たねまる ・ぱん

たねまる

StartFragmentパン、ジャム、スコーン、その他、自分たちの暮らしから自然に生まれたものたちを販売しています。 食べた人の数だけおいしさがあるEndFragment

素材ひとつひとつにこだわった、たねまるさんのぱんはマヨネーズまでも手作り♪

移動販売、自然、手作りにこだわったたねまるさんのぱん

近頃は、室戸にも販売に来てくれて、むろとたねまるファン増殖中です。

              普段、なかなか手に入らないたねまる・ぱんをおためしあれ

​たねまるさんがFacebookで灯台まつりの出店について記事アップしてくれててました。

StartFragment

11/1に行われる、室戸灯台まつりに出店します。

高知の日曜市にも出店するので、初めて2ヵ所にわかれて販売します。

当日は、午前10時から販売で、途中11時から小一時間、別のイベントの太鼓の演奏でお店を閉めていますので、朝一番か午後に来ていただけたら間違いないと思います。

...

卵サンド、あんドーナツ、チーズナン、シュトロイゼルクーヘン、あんぱんなどと、グラノーラやクッキーを持っていきます。

他にもたのしいお店が出ますので、灯台見学といっしょにぜひお越しください♪

EndFragment


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
室戸岬灯台まつり

室戸岬灯台:

日本に5つある第1等レンズのある灯台のうちの1つ。レンズの大きさは2m50cm。

光達距離が49kmで日本一!

10秒に1閃光。

明治32年4月1日に初点灯。

第2次世界大戦時、戦闘機から機銃掃射を浴びせられ、当時の掃射跡が灯塔に現在も残されています。

 

bottom of page